“東日トラベルセンターのプロフィール”

はじめまして!

東日トラベルセンターです。

弊社のサイトをご覧頂きましてありがとうございます!

ここでは、弊社についてご説明できればと思います。

旅行会社 東日トラベルセンターって?

東京都北区王子にある”社員旅行・団体旅行”向けの旅行会社です。

『親切・丁寧・誠実』をモットーに、営業活動を行わせて頂いております。

小さな会社ではございますが、ひとひとりの営業マンが真摯にお客様と向き合い

プランニングをさせて頂いております。

“ワンストップ”での営業スタイルですので、担当営業マンが《ヒアリング・企画/提案・手配・アフターフォロー》まで、全て対応して参りますので、安心してお任せ頂けます。

主な取り組み

上記でも、記載させて頂きました通り、

“社員旅行・団体旅行”をメインに、ご利用をいただいております。

例年ですと、年間通して約1000社(団体)の”社員旅行・団体旅行”の手配をさせて頂いております。

尚、プラン作成から提案まで無料で行っております。お気軽にお問合せ下さい!

↓お問い合わせはコチラから↓

“Tonichi.Travelの無料見積もり”

ワーケーション

豪華な, リゾート, Ranong, タイ, アンダマン海, スイミング プール, サンラウン ジャー

昨今のリモートワークや、政府のワーケーション推進もあり、

多くの企業様・お客様からの問い合わせが増えてきております。

企業様ですと、福利厚生の一環として、

“ワーケーション”を取り入れている企業様も出てきております。

ワーケーション(英語:Workation)とは、「ワーク」(労働)と「バケーション」(休暇)を組み合わせた造語かばん語)で、観光地リゾート地テレワーク(リモートワーク)を活用し、働きながら休暇をとる過ごし方。在宅勤務レンタルオフィスでのテレワークとは区別される。働き方改革新型コロナウイルス感染症の流行に伴う「新しい日常」の奨励の一環として位置づけられる。

引用:Wikipedia

ワーケーションで“働き方をもっと自由に”。

お気軽にお問合せ下さい!

国家行事”即位礼正殿の儀”における観光バス156台を弊社で手配致しました。

ピンク, 桜の花, 花, 支店, ピンクの花, さくら, 日本の桜の木, ツリー, ブルーム, 開花植物

令和元年10月22日(火)に行われた”即位礼正殿の儀”で利用された観光バス156台は、

弊社にて手配させて頂きました。

即位礼正殿の儀(そくいれいせいでんのぎ)は、即位の礼の中心となる、即位した天皇日本国に即位を宣明する儀式である。諸外国における戴冠式、即位式にあたり、皇居宮殿正殿松の間で執り行われる。

引用:Wikipedia

お取り寄せECサイト T.N.T.C NETの運営

コロナ渦で、お客様へ”旅行の提案が出来ない中、少しでも”おうち時間”を充実頂けますよう、

お取り寄せグルメやスイーツを扱うECサイトをスタートさせました。

微力ながら、観光地のご当地グルメも扱っており、少しでも”観光地を応援”できればと思います。

最後に

コロナ渦で、まだまだ普通には旅行に行ける状況ではございませんが、

“社員旅行・団体旅行”をご計画の際は、お気軽にお問合せ下さいませ!

お問合せは“こちら”へ!

(お問合せ・見積もり依頼はもちろん”無料”です。)

最後までご覧頂きましてありがとうございました!!

“東日トラベルセンターのプロフィール””へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。