【社員旅行・団体旅行向け】 千葉・南房総編

こんにちは!

東日トラベルセンターです!

 

社員旅行・団体旅行の行先はもうお決まりでしょうか?

“海の幸と自然、人気の観光スポット”が揃った、千葉・南房総はいかがでしょうか?

 

都心から好アクセスの”千葉・南房総”は、

個人様だけでなく、社員旅行・団体旅行でも大変人気のエリアです。

 

モデルスケジュールをご紹介致しますので、

是非、ご参考にされて下さいね!

 

それでは、いってみましょう!

(勿論! 個人様にもオススメです!!)

【1日目 09:00】 都内出発

都内を貸切バスチャーターで出発。

貸切バスは冷蔵庫完備だから、持ち込んだ飲物も冷やせますよ!

コー​​チ, バス, 休日, モダンバス, Autocar, 観光, トランスポート, 輸送, 旅行

 

【10:00~10:30】 海ほたる休憩

海ほたるパーキングエリア - Wikipedia

“海ほたる”で休憩!

ちょっと小腹が空いたので、何か食べたいですが、

次はお昼ごはんですので、我慢してくださいね。

(おなかすいたー。)

 

【11:30~13:00】 漁師料理たてやまで海鮮浜焼き食べ放題

やっとお昼ごはん!

ここ、“漁師料理たてやま”は海鮮浜焼き食べ放題が出来るんです!

貝焼きも、お好みで海鮮丼も作れちゃいますよ!

(海ほたるで調子こかなくてよかったー。ガッツリ食べよー!)

 

【13:30~14:30】 アロハガーデンたてやま(散策・カフェ)

お昼ごはん食べたら、少し”アロハガーデンたてやま”で散歩!(カフェでコーヒーも飲めるよ!)

県内最大規模を誇る”動植物園”もあります。

千葉にいながら、ハワイアンな気持ちも味わえる素敵な場所です♪

観る、食べる、動物とふれあう!「アロハガーデンたてやま」を遊び尽くそう♪ | 免許と一緒に、タイムズクラブ

 

【15:30~16:00】 亀田酒造(立ち寄り・試飲)

全国で唯一、明治神宮にご奉納するお酒を造っている“亀田酒造”

こちらでちょっとお買い物と試飲。

(部屋で飲むお酒買っちゃおうかなー。)

 

芸能人の『クワマン』こと桑野信義さんがプロデュースした、

幻の焼酎”桑萬寿がが誕生したのも亀田酒造です。

 

【16:15~16:30】 鴨川温泉(泊) ”夜はみんなで宴会”

本日1日お疲れ様でした\( ^^) /

ホテルは今回、”鴨川温泉 ホテル鴨川館”のご宿泊です!

イメージ:館内

 

温泉露天風呂付和洋室 ビューカウンタType

 

グレードアップ

 

鴨川温泉でゆっくり日頃の疲れを癒して下さいね。

 

【2日目 09:00】 ホテルチェックアウト

チェックアウトして、2日目の観光スタート!

 

【09:05~09:45】潮騒市場(お土産買い物・立ち寄り)

お土産は、“潮騒市場”でお買い物。

地酒やお菓子、海産物まで揃っているから、間違いないですよ ^^)

(揃いすぎてて、買いすぎちゃうなー。)

 

【10:15~11:00】 濃溝の滝(見学・散策)

インスタでバズった“濃溝の滝”

今でも大変人気です!

写真は見たことあっても、行ったことない人多いかも?!

【11:30~14:00】 マザー牧場(デイキャンプ・BBQ・散策)

小学校・中学校の遠足で入ったことあるかも(しれない)の“マザー牧場”

 

ここは、大人の遠足としても大変人気ですよ!

デイキャンプやBBQも出来るから、企業の親睦を図るのにもピッタリ!

やっぱBBQで一緒に肉食ったら、仲良くなりますよね。笑

 

肉串, グリル, 食品, 皿, 肉, 野菜, Gemuesepiess, キノコ, 豚肉, バーベキュー

*写真はイメージです。

 

【14:30~16:00】 木更津アウトレット(フリータイム)

最後は、“木更津アウトレット”でフリータイム。

三井のアウトレットだったら、ハイブランドも入ってるし良いですよね!

(なんかアウトレットって寄りたくなっちゃうんだよなー。)

 

【17:30~18:00】 都内着 *2日間お疲れ様でした!!

2日間お疲れ様でした!!

いかがでしたでしょうか?

ありがとう, ネオン, 広告, 照明, 赤, フォント, おかげで, 文字, グロー, 記号, 壁, 光

 

魅力たっぷりの”千葉・房総”。

組み込んでない観光施設もまだまだたくさんあります!

(まだまだ色々とスケジュールに入れたいのに。)

 

他のスケジュールも知りたい方は、

お気軽に、“こちら”へお問合せ下さいね!

(お問合せ・見積もりは、勿論無料です!)

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました!