【社員旅行・団体旅行向け】 静岡・伊豆編

こんにちは!

東日トラベルセンターです!

 

ようやく、本日3月21日(日)で緊急事態宣言が全面解除となりますね!

まだまだ油断なりませんが、社員旅行・団体旅行をご計画の際は是非お声掛け下さいね。

 

“無料見積もりはこちらから”

 

今年の社員旅行・団体旅行の計画ですが、

“大人リゾート 伊豆1泊2日の旅”でいかがでしょうか?

 

“プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選”に毎年上位ランクインの

“稲取温泉 銀水荘”での『おもてなし』と海の幸。

自然とアクティビティスポットの数々。

 

モデルスケジュールをご紹介致しますので、

是非、ご参考にされて下さいね!

 

それでは、いってみましょう!

(勿論! 個人様にもオススメです!!)

 

【1日目 08:00】 都内出発

今回も都内から観光バスチャーターで出発。

大型バスですと、正座席45席+補助8席だから大人数でも乗れます!

最近はコロナ対策徹底で、20~25名様でも大型バスを利用される企業・団体様も増えてます。

コー​​チ, バス, 休日, モダンバス, Autocar, 観光, トランスポート, 輸送, 旅行

バスの後ろの席はサロン席にもなるから、親睦深めるのにぴったり!

 

【09:00~09:30】 海老名SA休憩

東名高速の大人気SA、“海老名SA”で休憩!

サービスエリアも”旅”の楽しみのひとつですよね!

海老名SA(下り)」がリニューアル! 国内屈指の人気SAはどう変わった? | トヨタ自動車のクルマ情報サイト‐GAZOO

海老名SAは、去年7月にリニューアルオープンしたばかりですので、

新たな海老名SAもオススメです!

 

【11:00~12:30】 沼津港で昼食・散策

沼津港 到着!!

沼津港では、皆様お好きにご利用頂ける”食べ歩きクーポン”をご用意しております。

”ぬまづみなとまっぷ”

に載っているお店で使えるクーポンで、

イベント感覚で楽しめるから、大好評いただいております!

チケットは、1,000円・1,500円から選ぶ事が出来ます。

社員旅行や団体旅行ですと、

お昼ごはんも事前に決めておかなければなりませんが、

これだったら、事前にチケットを用意しておくだけだから、幹事様も”楽ですね”♪

 

【13:30~14:15】 中伊豆ワイナリー 見学・試飲

お昼ごはん後は、“中伊豆ワイナリー”で見学・試飲。

“大自然”と”ぶどう畑”が広がる中伊豆ワイナリーでは、

晴れていたら、富士山も見えちゃう!

夕暮れ時なら、サンセットも素晴らしい。

                      引用:インスタグラム(中伊豆ワイナリー)

オンラインショップもやっているので、是非ご覧くださいね。

 

【14:45~15:45】浄蓮の滝

本日、最後の観光施設は“浄蓮の滝”

引用:インスタグラム(k_photo.x10様)

引用:インスタグラム(duffy_traveler様)

“名曲・天城越え”の浄蓮の滝は、伊豆随一の名瀑です。

わさびアイスクリームも食べたいですね!

 

【16:30~16:45】 稲取温泉(泊) ”夕食はみんなで宴会”

本日1日お疲れ様でした\( ^^) /

ホテルは今回、”稲取温泉 銀水荘”のご宿泊です!

 

潮騒を聞きながら

大浴場 イメージ1

会席料理 イメージ4

 

最高の”おもてなし”で心と体を癒して下さいね。

 

【2日目 09:00】 ホテルチェックアウト

チェックアウトして、2日目の観光スタート!

【09:45~11:00】 城ケ崎海岸

2日目の観光は、”城ケ崎海岸“からスタート。

吊り橋と灯台

吊り橋と灯台2

 

壮大な景色がに”感動”と癒しがあります!

結構歩くので、スニーカーをお忘れにならずに!

 

【11:15~13:00】 伊豆ぐらんぱる公園

東京ドーム5個分の広大な敷地と一日中飽きが来ないアトラクションがある“伊豆ぐらんぱる公園”

大人でも遊べるアトラクションが満載です!!

 

ジップライン

グランイルミ ジップライン

スカッと爽快で話題の”ジップライン”もありますよ!

 

【13:05~14:30】 旅の駅 ぐらんぱるぽーと

“旅”の最後の立ち寄り場所は、“旅の駅 ぐらんぱるぽーと”

ここでは、海鮮BBQとお買い物が楽しめます。

海鮮BBQ

足湯もあるので、最後に旅の疲れを癒すのもアリですね♪

充実した施設

 

【17:00~17:30】 都内着 *2日間お疲れ様でした!!

2日間お疲れ様でした!!

いかがでしたでしょうか?

クラウド, 中心部, 愛, ロマンス, ロマンチック, 夢, 雰囲気を好む人, 希望, ありがとう, 風, 青

 

伊豆には、まだまだたくさんの観光地と、たくさんの温泉があります!

『他のコースも知りたい!』って方は、お気軽にお問合せ下さいね。

 

↓お問合せはこちらから↓

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました!