GoToトラベルキャンペーン あとから割引

こんにちは。

東日トラベルセンターです!

 

東日トラベルセンターでは、“GoToトラベルキャンペーンあとから割引”の予約を承っております!

今から”旅行の計画”をされて、GoToトラベルキャンペーン再開後、割引支援を適用するサービスとなります。

 

まだ先のコロナの状況が分からないかと思いますが!

先ずはご計画だけされて、気分を上げて頂ければ幸いです!

 

※政府からGoToトラベルキャンペーン再開の詳細が発表され次第、随時、メールにてお知らせ致します。

 

あとから割引って?

 

今から先の旅行予約をしておき、GoToトラベルキャンペーン再開になりましたら、

割引支援を適用するサービスとなります。

 

・昨年コロナで旅行中止になってしまったお客様

・GoToトラベルキャンペーン始まったら、計画されようと考えているお客様

・今年こそは!旅行に行きたいお客様

 

そんなお客様にオススメでございます。

 

社員旅行・団体旅行・グループ旅行のお客様も、GoToトラベルキャンペーン再開概要に沿って、適用させて頂きます。

 

“先ずは、ご計画だけしておこう!”

 

↓お問合せはこちらから↓

 

GoToトラベルキャンペーンいつから再開?

まだ未定ではございますが、

一部報道によりますと、6月以降の再開が検討されています。

 

ゴールデンウィーク明けにGoToトラベルキャンペーン再開の詳細が出てくるのではと考えております。

 

再開発表されてからですと、混み合う事が予想されますので、

先ずは、“旅行先を押さえて事”がオススメでございます。

道路, 開始, 初め, デザイン, コンセプト, 概念, 計画, 添付ファイル, 提供します, プロジェクト

 

Goトラベル代替『地域観光事業支援とは』?

3月26日に”観光庁”から発表されました。

『地域観光事業支援』。

今般、感染状況が落ち着いているステージ2相当以下とする都道府県が行う県内旅行の割引事業を財政的に支援する、「地域観光事業支援」を実施することといたしましたのでお知らせします。

具体的には、GoToトラベル事業が再開するまでの間、ステージ2相当以下とする都道府県が、同一県内での旅行への割引支援を実施することを決定し、国による支援を希望する場合には、一人一泊当たり5,000円を上限として、国から当該都道府県に補助金を交付します。

また、旅行への割引支援と併せてクーポン等で土産物屋、飲食店、公共交通機関などの地域の幅広い産業に裨益する支援を実施する場合、一人一泊当たり2,000円を上限に追加して補助金を交付することといたします。

4月1日(木)以降、準備が整った都道府県から順次開始し、当面5月末まで実施することを基本とし、予算規模は総額で約3,000億円を予定しています。

引用:観光庁

“別紙資料”

 

まとめると、

 

・4月1日~5月末まで

・準備が整った都道府県から順次開始

・補助金:1泊あたり5,000円上限

・観光クーポン:1泊あたり2,000円上限

 

との事です。

首都圏は、上記のキャンペーンがスタートするのは厳しいかもしれませんが、、

首都圏が開始されましたら、改めてご案内致します。

 

“あとから割引”で予約した時のキャンセルは?

このような状況ですので、出来る限り“お客様に負担が掛からないよう”、対応させて頂きます。

 

ご予約頂いておりますプラン内容に合わせて、

キャンセル料が掛からない段階で、“旅行実施の可否”を確認させて頂きます。

 

※弊社では、一人一人のお客様に担当スタッフがつきますので、担当者から”旅行実施の可否”を確認させて頂きますので、ご安心下さいませ。

 

《キャンセルチャージ 例》

・パッケージ商品(個人向け)の場合 ⇒ 22日前までノーチャージ

・観光バスチャーターの旅行の場合 ⇒ 1か月前までノーチャージ

観光バスのみ手配している場合 ⇒ 15日前までノーチャージ

・新幹線利用(団体割引)の旅行の場合 ⇒ 1か月前までノーチャージ

・フライト利用(団体割引)の旅行の場合 ⇒ 2か月前までノーチャージ

 

*あくまでも規定ですので、コロナ状況によって変動致します。

 

 

最後に

まだまだコロナが心配ではございますが、

旅行を計画される事で、皆様の気分が”少しでも上がれば”大変嬉しいです!

 

是非お気軽にお問合せ下さいね。

↓GoToトラベルキャンペーン あとから割引 “無料プランニング”はこちらから↓

 

電話・メールでも、承っております!!

 

TEL:03-5390-1021

メール:tonichi@tkk.att.ne.jp

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました!