社員旅行計画の問い合わせ増えてきております

こんにちは。東日トラベルセンターです!

東京の緊急事態宣言が解除されてから、大変有難い事に社員旅行や団体旅行の問い合わせも増えてきております!

また、ご高齢者のワクチン接種や職場接種も後押しになっております。

賛否両論あるかと思いますが、このままオリンピックが開催され、日本全体が明るくなっていくことを願うばかりです。

 

本日はこれから社員旅行・団体旅行を計画される皆様に参考プランをご用意致しました!

是非、ご計画にお役立ていただければ幸いです。

     

※無料ダウンロードが可能なので、是非ご覧くださいね♪

    

   

  • 全ての商品が参考プランです。
  • 参考プランをベースにカスタマイズ・アレンジが可能です。
  • 完全オーダーメイドプランも勿論作成可能です。
  • 作成・依頼が完全無料です。
  • 問い合わせはTEL・メールでもOK!!
  • TEL:03-5390-1021 メールアドレス:tonichi@tkk.att.ne.jp

     

↓ダウンロードは下記から↓

お仕事終了後の金曜日にサクっと温泉旅行へ行くプランとなります。

金曜宿泊だから、週末よりお得に泊まれるのも◎

貸切バス利用だから、行きのバス車内から懇親会出来るのもgood。

週末をフルで拘束しないので、社員様にも喜ばれます!

    

     

関東近圏のワンランク上の温泉ホテルに宿泊するプランとなります。

せっかく旅行に行くならグレード高めのホテルに宿泊したい企業様・団体様にオススメ!

2日間、みんなで観光や体験をすることで新たな絆が生まれる事間違いなし◎

   

  

コスト重視のフリープランから、3日間みんなで観光のよくばりプランまで用意しました!

みなさまのニーズに沿ったプランの作成が可能です。

久々の社員旅行・団体旅行は沖縄で決まり◎

  

  

札幌市内フリープランから、登別温泉・美瑛・旭川エリアまで、3パターンご用意しました!

仲間とグルメと壮大な自然を触れる”旅”で、身も心もリフレッシュ◎

   

            

金沢市内から、あの日本一の温泉旅館まで魅力たっぷりの金沢・北陸エリア!

海の幸も歴史的観光地も、魅力たっぷりなプラン満載です◎

  

  

博多からあの鬼滅の刃の新聖地として注目を浴びている別府温泉まで。

3パターンのプランを用意しました!

博多での屋台や水炊きは外せないですね◎

  

  

広島市内から宮島エリア・道後温泉まで3パターン用意しました!

錦帯橋から道後温泉まで中国・四国エリアをグルっと回るプランは超満喫でオススメです◎

松山市内では、鯛めしや鯛そうめん是非食べたい♪♪

  

      

社員旅行・団体旅行でも例年通して多くのご依頼を頂く大阪・京都エリア。

3パターンのプランをご用意致しました◎

  

  

1泊の時間は取れないけど、、食事会はしたい!って企業様にオススメ◎

3パターンのプランは、お仕事終わりからでも対応可能です!!

  

 

コロナ渦でさらに注目を浴びている”グランピング”スタイル。

社員旅行や団体旅行でも問い合わせが増えてきております!!

なんといっても団体様ならではの施設完全貸切は超オススメです◎

  

    

以上、参考プランでした!!

全てのプランオーダーメイドでカスタムやアレンジが可能ですので、

こうしたい!など、お気軽にお問合せ下さい!!

     

最後までご覧頂きましてありがとうございました!

↓”お問合せはこちらから”↓

お問い合せ